君にささげるヨロコビノウタ いつまでも届きますように・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
土曜出勤中~☆
2012年02月04日 (土) | 編集 |
今週は6連勤です

本当は1~3月はほとんど土曜休みがなぃんだけど、風邪ひいたり代休あったりで、なんだかんだ隔週6勤ペースで済んでます

かなり気が楽

それにしても土曜なのに市電が学生だらけ

にぎやか…

 

ぁ、昨日は恵方巻き食べました

なか一本は食べきれんねぇ~

半分、朝ごはんにしました

一緒に生かきもいただいたので、今日は先日のプチ贅沢パスタソースを使って、かきのパスタにしようと思います

残りはフライにするつもり

パスタソース、半分はホタテとしめじにしてみたんだけど、水っぽくなってしまってちょっと残念だったんです

今回はリベンジだっ

 

さ、あと1日お仕事頑張ります

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
