君にささげるヨロコビノウタ いつまでも届きますように・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々にどきどき
2012年08月05日 (日) | 編集 |
ご無沙汰だったジャニごと

3年間我慢した&今のお仕事頑張った、自分へのご褒美に、先月、解禁しちゃいました

青色名義ふっかーつ

12月1・2、とゆーか2の2部、行かせて下さいーーーー

本当は誕生日の長居、めーっちゃ行きたいんだけど。
遠征しない、地元も1ステのみ!って決めたんで。
それは今からも変えないっ!!

だから今からお願いです、地元行かせてくださいっ




介護のかの字も知らないで、なんとかやってるけど。
っつーかできてないけど。
これから先もいろいろあって、
本当はヲタゴトなんかしてる場合じゃないかもしれないけど。

息抜きってことで、
ちょっとは逃げさせて下さい。。。

ダメOLじゃし、
ダメ孫・娘じゃし、
ダメ彼女だけど。

なんとか、
その場しのぎでも、
やっていこうと思います。

生きてりゃなんとかなるよね~って。

本当にダメになったら、
そのときはそのときだし。

たまにはここに来て、
吐き出そうかな。

こんな話、
誰にしていいかもわからんしねぇ。。。

ネットにしか吐けないって
人間関係下手すぎだねぇ。笑




剛君。
ってゆーか、v。

なんか最近ついてけなくて悲しい。

歌のクオリティ、
ついけてけません。。。

だからの青名義って、
ファン失格だよねぇ。。

セクバニ・きーぽん

ありえなぃーーー。。。

昔のvに戻ってほしぃな(>_<)

今はぜったい∞の方が歌好きっ。
聴いてて幸せになれる。

そのときの調子に合わせて変えちゃうあたしを許してください(^^;)


明日からも堕ちずにがんばろ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
